fc2ブログ







冒険日記その12 

いきなり冬か!?ってくらい寒くなってきましたねぇ。
さっそく熱出して寝込んでたりしてます,イルカです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
なにやらリリィちゃんも調子悪いご様子で。
お大事になさってくださいね~,
早くよくなってまた大航海一緒にできますように。 そんなこんなで,冒険ですが。
さっくり56になりました&キャップ解除しちゃいました。
いや~,長いようでけっこうすぐなれたなぁというのが感想ですがw

今回のパッチですが,か~な~り高ランクのクエが増えてまして
内容も大変おもしろい内容となっております。
いよいよきたよ,考古学,ナマモノに続く宗教R15のクエが!

最高スキルRはもちろん15なわけですが(ブーストはのぞいてねw)
冒険クエでも,15が要求されるのは,ほとんどありません。
自分が覚えてる限りじゃ,エクスカリバーとクマ~くらいだったかな?

というわけで,さっそく追加クエのメインであるゴリアテクエを
やってみましたが・・・けっこうおもしろかったです。
マッサワとかひさしぶりに行ったわぁ・・・w
そういやあそこにも奥地あったよねぇ,行ったのいつ以来だろうかw
しばらくナポリ>マッサワオンラインだったわけですが。
定期船とかあるせいか,東南アジア行け!って言われるより
マッサワ行け!って言う方がきつかったりしましたw
冒険で世界中飛び回ってるのにねぇ・・・意外と面倒なんですよw

この連クエ,全部終わらせたら経験値12000くらいになるんですよね。
NEXTすげ~なと56になって思ってたんですが,
意外と57いけちゃう?みたいな感じになりつつありますw
ハスラーパパの新しい剣も無事仕入れましたぜ!
あとこのクエでもいっこ,装飾品が手にはいるのですが,
これがまた生態+2,生物+1とか神装備なんですよねぇ。

というわけで,無事連クエもクリアしたので,
レンジャーに戻ってしばらく東南アジアに引きこもります。
結構増えたから,再コンプまだ先になりそうだなぁ・・・。

今回のクリアクエスト
「メロス島を惑わす女神」「神に選ばれし二人の王」「バビロン捕囚」「アイン・ジャールートの戦い」「未来を守る力」
「かすむ背を追って」「ソロモンの見た夢」「想いの行き着くところ」「石の記憶」「神雷がもたらすもの」

発見数:1252,カード:1184


スポンサーサイト



[ 2007/10/17 10:19 ] Dolphin | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raccoon4.blog29.fc2.com/tb.php/137-720c057e